たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

美の根源ワークを受けた翌日の変化٩( ᐛ )و

3月度の美の根源エネルギーワークが始まりまして皆さんに、 た「え〜い✨やぁ〜٩( ᐛ )و」と続々とやっております笑 まず初日は土台となる部分の整えをしてから、その人に合わせた根源エネルギーを流していきます。 初日にやる事は、スパッ!と切り替わって即…

美活レッツゴー٩( ᐛ )و

美「美しくあれ」 現在進行形で美活中のたっつんです( •̀∀•́ )✧ これといって特に、 「美容!」 「ストレッチ!」 「ヨガ!」 「スムージー!」 などそんな事は特にせず、普段通りに過ごしております٩( ᐛ )و 外側からのアプローチは補足程度。 寒さで乾燥し…

色々な幸福ルート٩( ᐛ )و

ひりめきで思いついた、幸福未来日記 試行錯誤で自分に試しているのですが、なかなか面白かったりします٩( ᐛ )و 今の自分が頭で思う幸福ではなく、心の底や魂的な所から望む幸福な状態が現実化しちゃうやつなのですが、こちらも深掘りしていくとなかなかです…

エネルギーワーク「天地人」

天地人。 天と地と人の3つの領域を使うエネルギーワーク。 天は全て。 全てのエネルギーであり、目には見えない領域全て。 地は物質。 土や水、風や火、地球や太陽や月、人。 見たり、触れたり、身体で感じる事の出来るもの。 人は人の領域。 人の肉体面と精…

現在提供中のメニュー

「フィルタークリーニング」 エネルギーワーク「フィルタークリーニング」 - たつみのりのたっつんブログ 「美の根源」 エネルギーワーク 「美の根源」 - たつみのりのたっつんブログ 「恋つなぎ」 エネルギーワーク「恋つなぎ」 - たつみのりのたっつんブロ…

エネルギーワーク「お金の扉」

お金に対する価値観、適切ですか? 何かの対価として頂くもの 貰うもの 無くてもいいもの 人によって色々な価値観があると思います。 価値観は大切で、その人に合ったお金に対する価値観で過ごすと自分にとっては自然と出来る事をしているだけで、まずは適切…

エネルギーワーク「恋つなぎ」

精神世界には人に影響する見えない大きな流れが無数にあります。 その流れにも色々と種類や傾向もありまして恋愛面に適したやつもあるので、その流れを調整して活かしちゃいましょうというや〜つです✨ 恋つなぎ 目には見えない流れを調整して、その人の芯(魂…

恋に金運

見えない領域の色々な事をやれこれして、何に活かそうかな〜と「美」に特化したやつをメニューに出しましたが、それ以外にも「恋」と「お金」もひらめきがあって色々と既にやったりしています( •̀∀•́ )✧ 美に続き、恋のカテゴリーもなかなか深いんです‥。 深…

見えない流れを「美」に活かす(﹡´◡`﹡)

芯の段階や、それによって流れやすいエネルギーの種類なども書きました。 流れにも、 ・内側(人の領域‥意識、思考、無意識、チャクラなどなど)と、 ・外側(人に影響を与える色々な流れ) がある。 段階は、 ・思考の段階 ・無意識の段階 ↑思考優位↑ (人に起因…

芯の段階によるエネルギーの流れやすさ

見えない領域のエネルギーの流れの種類も大まかに分けるとしたら、 ・内側(人の領域‥‥思考、意識、無意識、芯、チャクラ‥まだまだあります) ・外側(色々な運気、土地の気の流れ、人の想念の集合エネルギー、高次的なエネルギー、まだまだあります) 外側は更…

芯の段階٩( ᐛ )و

目に見えない領域の色々な流れをあれこれしているとですね、すんなりエネルギーが入る人と、入りにくい人がいたりします。 もちろんすんなり入る人の方が効果は出やすいです( •̀∀•́ )✧ これも深掘りしていくと、人の芯(魂的な所)にも段階的なものがあって、…

目には見えない流れ

目には見えない流れは色々な領域にあり、それぞれに特徴があったりします。 あまりにもあり過ぎますし、追求するとキリが無いくらいです。 研究者気質の人はきっと探求すると楽しいと思いますが、僕はそこにあまり興味がないので、その時々の自分のやりたい…

エネルギーワーク 「美の根源」

目には見えない領域にある、美の根源。 その根源から溢れ出るエネルギーに触れると身体は活性化し、細胞からみずみずしく潤い、身体の内側から満たされ、容姿となる外側までキレイになるほど影響があります。 本来は誰しもが根源から溢れ出るエネルギーに触…

美しさ その③( •̀∀•́ )✧完結

美しさ その① - たつみのりのたっつんブログ 美しさ その② - たつみのりのたっつんブログ 上記の続きで今回で完結になります٩( ᐛ )و その①では、 美しさの定義がはちゃめちゃな場合がある。 例)美しさ=若さになっちゃってたり その②では、 美しさの基準が自…

美しさ その②

美しさ その① - たつみのりのたっつんブログ ↑これの続きです٩( ᐛ )و その①の方では、しっちゃかめっちゃかになっている美しさの定義の例に[美しさ=若さ]を挙げました。 美しさを求めるはずが若さを求めていた。 というやつです。 他にも色々な例があります…

美しさ その①

美の総督から、 「お前達の美は浅はかだ」と言われた事がありました。 言われた時は、 た(う〜む‥深い意味がありそう‥)と。 総督はわざわざ丁寧に説明というより、必要な事がある時は教えてやるけど基本的には、 総督「さっさとやって学んで来い」 経験から…

3方向からの美アプローチ٩( ᐛ )و

美に特化したエネルギーワークを総督と相談していますが、ひらめきが多く色々とやりたくなってしまい困っている、困ったっつんです笑 お顔に特化したエネルギーワーク、うる肌ツヤ肌もち肌。 体感として、夜寝て朝起きたら効果が出るくらいの即効なのでなか…

美は戦争だ‥

只今エネルギーみなぎりの、たっつんです( •̀∀•́ )✧ ぽんぽん楽しそうな事が浮かぶのでどんどんやっていこうと思います٩( ᐛ )و 今回またやろうと思うのが、かれこれ3年程前にやった「美」に特化したエネルギーワーク達 (身近な人達にやってみて、あ〜面白か…

理由のない好き(﹡´◡`﹡)

物事でも何でも好きには理由があったりしますよね。 でも、 「なんかよく分からないけど好きなんだよな〜」って理由が見つからないのもある。 食べ物や服や絵や風景とか。 もちろん恋愛でも。 好きまでいかなくても、 「なんかよく分からないけど気になるな…

エネルギーワーク「フィルタークリーニング」

人には本来その人だけの性格や才能や資質があって、それをしっかり伸ばせば個性として活かせます٩(ᐛ)و 個性は、生き方、人間関係、家族、仕事、健康、恋愛、お金、子育て、教育、などなど生きる上の全カテゴリーで活かせます( ̄^ ̄)ゞ 活かすと、自分にとっ…

心が快調なら身体も快調( •̀∀•́ )✧

様々な身体の症状の方々を見てきました。 頭痛、不眠、目眩、偏頭痛、飛蚊症、歯茎の痛み、突発性難聴、関節痛、肩こり、神経痛、腰痛、糖尿病、チック症、魚の目、などなど。 基本的に、精神世界の非物質的な事が物質世界に反映されて物質化&現実化する流れ…

ハッピーorハートフル? 思考←心←芯 簡略精神構造٩( ᐛ )و

人の精神世界の一部分の構造を簡単にまとめると、 思考(顕在意識とか頭で考えたり話したりするやつ) ↑ 心(無意識とか潜在意識とかフィルター的役割なやつ) ↑ 芯(魂的なやつ) こんな感じ。 芯からの望み事が根本にあり、その望み事を心の部分のフィルターを通…

生物的本能と経済社会

動物でも植物でも生き物は本能で動いているだけで他の生き物の恩恵になってますが、(ミツバチは生きる為に花粉を集めますが、花にとっては受粉になってる的なや〜つ٩( ᐛ )و)生き物として今の人間はどうなんだろう?と。 野生の動物は、生きて子孫を残す。 み…

自然なスタイル

今まで物質世界と非物質世界に携わってきましたが、最近になってようやく人としてこういう風に過ごすのが自然で1番気楽な形だな〜、と思うものがやっと見えてきました。 まず前提となる事があるのですが、思考に翻弄されずに芯からの望み事で動ける事。 簡単…

望み事

今の自分の、人付き合いも、仕事も、家庭も、お金も、健康面も、ありとあらゆる面は俯瞰して捉えると意図的にでも無意識でも自分の望み事が叶った状況٩( ᐛ )و これから起きる事も自分の望み事になるし、叶い続けちゃう( •̀∀•́ )✧ だから、 今の自分の現状を…

よく眠れるようになりました(﹡´◡`﹡)

「仕事の事を考えてしまい眠れない時があったけれど、最近はぐっすりになりました」と、年末辺りに整えを受けた方から感想を頂きました٩( ᐛ )و 整えを受けた方々からの体感の感想の1つに、よく眠れるようになりました、というのはよく頂きます。 これは普段…

世界を味わう٩( ᐛ )و

誰しも、望んだ願いは叶っています〜٩( ᐛ )و自分を取り囲む全ては、自分が願った事や、願ってないと思っていても、知らず知らずの内に望んだ事が叶っている状態だったり、願いが叶う途中だったりします。この世界はシンプルで、「望みは叶っちゃってる」んで…

エネルギーワークやりますね〜2 本心からの望みの現実化

今回は本心からの望みの現実化について、書き書き。ここ数年の間で、本心からの望みの現実化がとても早くなっていると感じます。更に9月あたりから、また流れが早くなった気がします。自分でも現在進行中で、現実化を体験しているのでかなり早いスピード感か…

身体の不調や症状や健康面٩( ᐛ )و

心と身体は繋がっていると聞いた事はありましたが、目には見えない世界と関わるにつれて改めてそう思います。今回は身体の健康面について٩( ᐛ )و身体の不調や症状には、周りからの影響のものもありますし、様々なケースやパターンがあるので一概にこうです!…

エネルギーワークやりますね〜 1

9月になって何か流れが変わった気がきます‥色々と動きたくなりました٩( ᐛ )و!という事で久々に表立ってエネルギーワークをやろうかと思います。提供するものは今まで提供していた色々なアプローチ方法を更に練り込んだり磨いたり、新しいやり方や技術も加え…