たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

恋に金運

見えない領域の色々な事をやれこれして、何に活かそうかな〜と「美🌹」に特化したやつをメニューに出しましたが、それ以外にも「恋🌸」と「お金🕊」もひらめき💡があって色々と既にやったりしています( •̀∀•́ )✧

 

美に続き、恋のカテゴリーもなかなか深いんです‥。

 

深掘りすると大切な事が結構あって、見えない領域で自分の芯と近しい人が何人もいて、その中からパートナーとなったりするのですね。

その人達は階層的に分かれていたりするみたいで。

 

階層でも芯の性質が近しいほど共鳴しやすいイメージで、ソウルメイトとかそんな雰囲気だったり。

 

で、見えない領域ではお互いに会いたいらしいのですが、自分で逢えない様にしてしまっていたりとか‥。

(あ〜、う〜む‥これはもし出逢っても拒んでしまうようになってる‥。だから今はあえて出逢わないようになっているのか〜‥。よし調整だっ( •̀∀•́ )✧)

たっつん心の声笑

 

そんなこんなで人によって色々な状態になっているので、一つ一つ紐解いて調整すれば、その人にとって適切なパートナーさんと出逢いやすくなります。

 

自分と合う、自然体で過ごせる恋愛パートナーと出逢って生涯を共に過ごせるように、のお役に立てる様なエネルギーワークも案内記事ができ次第、出しますので興味のある方はお待ちくださいね🌸

 

 

 

金運、お金の方はシンプルに数字となって現れるので効果が分かりやすくて面白いな〜と思います🕊

 

もちろん、見えない領域でこちらも色々な状態になっているので調整するとお金の流れが変わります。

 

これは自分自身にもやりましたが、即日で臨時収入的にいきなりお金を貰ったりしてウケました笑

 

その人に合ったお金の流れに調整すると、適切な金額が負担無く流れてきたりもします。

 

貰わなすぎだった人は、ちゃんと適正金額になったり今までの分が、どかっと来たり。

貰いすぎの人は、それは頑張り過ぎて無理していたり負担が多かったりする場合もあるので、負担無く出来る範囲に修正出来たり。

 

自分にとって少な過ぎず、多過ぎず、丁度良いくらいになったりします。

もちろんステップアップ的に増えたりもしますよ٩( ᐛ )و

 

お金は仕事と絡む事が多いので、自分が心地良く働けて心地良く過ごせる額を〜🕊

 

人それぞれなので、別に働くという手段ではなく、なんか知らんけど貰う、という流れの人もいますので、色々な調整パターンがあって面白いです( •̀∀•́ )✧

 

こちらも案内記事ができ次第出します🕊

 

僕としては見えない領域を紐解いて、深掘りして、あ〜してこ〜して、ふむふむふむ〜‥!

こうするんですね〜‥よしオッケー✨

 

みたいな事が好きなので、それが何かしらの役に立てばいいだけなんです( •̀∀•́ )✧