たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

見えない流れを「美」に活かす(﹡´◡`﹡)

f:id:twinlifestyle:20230219204110j:image

 

芯の段階や、それによって流れやすいエネルギーの種類なども書きました。

 

流れにも、

内側(人の領域‥意識、思考、無意識、チャクラなどなど)と、

外側(人に影響を与える色々な流れ)

がある。

 

段階は、

思考の段階

無意識の段階

↑思考優位↑

(人に起因した集合エネルギーなどが流れやすい)

 

↓感覚優位↓

個性の段階

精神的本能の段階

(高次的なエネルギーが流れやすい)

 

 

思考と無意識の段階は、現実的で物理的なアプローチが効果的です( •̀∀•́ )✧

見てやって学んで体験して。

エステやマッサージで直にお手入れ。

とか。

 

 

 

個性と精神的本能の段階は、現実的で物理的なアプローチも効果はあります。

 

が、感覚面や精神面でのアプローチ次第では限界がないくらいの効果が出たりします。

効果を出す為、外側の流れを余す事なく享受出来る様にまずは内側の流れをスムーズに整える事がとても大切になります٩( ᐛ )و

 

自分に合った、内側となる、自分の意識や考え方、無意識での思い込み。身体の色々な流れ。芯の段階。

それらが整った後に、高次的なエネルギーを流す。

 

 

ということを「美」に特化させたエネルギーワークが「美の根源」なんです٩( ᐛ )و

 

その人に合った、身体が中から外から精神も一番輝く美しい状態の為の、考え方、無意識のフィルターなど思考領域の整え✨

 

それに合わせ、

現実的&物理的なアプローチとして、取り入れた方が良い、習慣や食べ物✨控えた方がよい習慣や食べ物など負担なく出来る範囲の事もお伝え٩( ᐛ )و

 

見えない領域からのアプローチとして、美に活かせる高次的なエネルギーをその人にオーダーメイド。

 

骨格調整、筋肉バランス調整、細胞活性化、リンパ調整、肌の調整、髪の調整、臓器バランス調整などなど必要なアプローチを段階を踏んで調整✨

 

余す事なくやっていきます🌹

 

 

身体の中と外と精神からの美しさ。

エネルギーワークで高次的なエネルギーも活用してそういった美しさを求めて実践している方は少ないのではないかと‥。

 

こういった美を求めると、どういった美の極致に辿り着くのでしょうか‥。

‥想像が出来ないですね〜٩(*´∀`*)۶

自分の想像が出来ないくらいの領域って、胸がときめきます✨

 

身体には死ぬまでお世話になるので、長期的な目線で自分達にもやっております٩( ᐛ )و

せっかくなので、ご興味のある方や気になった方は一緒にのんびり美の極致を目指してみませんか٩(*´∀`*)۶🌹