たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

エネルギーワークやりますね〜 1

9月になって何か流れが変わった気がきます‥
色々と動きたくなりました٩( ᐛ )و!

という事で久々に表立って
エネルギーワークをやろうかと思います。

提供するものは
今まで提供していた色々なアプローチ方法を
更に練り込んだり磨いたり、
新しいやり方や技術も加えての
ワークになります٩( ᐛ )و


そして、
ワークを受けてどの様になったり
効果があるのかの例を書くと、

・自然体で心がフラットな状態へ
・平穏でリラックスした状態へ
・自分に合う環境に収まったり
・自分と合う人達と過ごせたり
・自分の赴くままに過ごすだけで
自分の得意を活かせる&得意を更に伸ばした状態へ
・身体の不調が整ったり
・健康面で肌ツヤや姿勢なども改善したり
・五感が鋭くなったり

などなど‥。


基本的には、
「フラットで自然体でリラックスした状態」
に整えます٩( ᐛ )و



なぜその状態へといいますと‥

ででん!!


人には色々な流れがありまして。



簡単に説明すると
例えば、
ある人が本心から望む事をするとします。

そうすると、
日常の色々な出来事がサクサク運んだり、
偶然にも周りから後押し的に応援が入って、
思いがけない幸運と呼ばれる現象も起きたり。

スムーズな流れになりやすいです。


ある人は周りの人や
自分の過ごす環境からの影響などで、
本心ではない事をするとします。

そうすると物事が進みにくかったり
中止になったり。
滞るような流れの事が多いです。
それに心身に負荷が掛かる事も多いです。


ちなみに、
色々な事を選択して進む事は出来ますし、
それぞれの選択や流れに
良い悪いという事はないです。


ただ、
スムーズな流れに乗っている状態って
精神的に満たされている状態が多いです。

ワークを受けて頂いた後の
ご感想を聞いてもそう感じますし、
自分の体感的にも
こっちの方がやっぱりおススメです。


このスムーズな流れに乗り続けやすいのが、
「フラットで自然体でリラックスした状態」
だったりします٩( ᐛ )و

この状態をベースに過ごす事で、
いつの間にかスムーズな流れの中にいた
という事に繋がりやすいので、
その状態に整えちゃいましょう٩( ᐛ )و

という事です。



ちなみに、
提供するワークを受けて頂いている間、
やらないといけない事などは特に無いです。

いつも通りに過ごして頂くだけで
自分では気付かないうちに
自然と変化していて後から気付く。
そんなやつです٩( ᐛ )و

結構「気付かないうちに」という所が
とても大切で、
気付いてしまうと意識してしまって、
変化に抵抗したり、
嬉しくなって欲が出て前のめりになる場合も
あるからです。

平穏がポイントです〜



なんだか騒がしい世の中なので、
忙しさや周りに振り回されず、
自分の感覚や気持ちを大切にして
いきましょ〜٩( ᐛ )و

良かったら、
僕を活用して下さいね〜٩( ᐛ )و



そんなエネルギーワークの詳細は
〜〜↓ここから↓〜〜

•募集受付日時
本日9/2より9/10(金)の23:59まで受付
(応募人数枠が埋まり次第では早めに締め切ります)

•募集定員
9/9 20時よりあと1名

•金額
税込50,000円

•ワーク期間
2ヶ月間
お振込み確認後、セッション開始日を相談して初日はビデオ通話にて現状やご要望など気になる所をお伺います。
その後の2ヶ月はメッセージでの
やり取りになります。
お客様の状態に合わせたエネルギーワークを適時施行いますが、目安として週に3〜5回程度を2ヶ月の間にやります。

•お申込み方法
maezawatatsunori@gmail.com宛までご連絡か、
FacebookのMessengerアプリで、
「たっつん」https://m.me/maezawawaの方まで
ご連絡下さいませ〜

※次回募集は未定になります。