たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

目には見えない流れ

目には見えない流れは色々な領域にあり、それぞれに特徴があったりします。

 

あまりにもあり過ぎますし、追求するとキリが無いくらいです。

研究者気質の人はきっと探求すると楽しいと思いますが、僕はそこにあまり興味がないので、その時々の自分のやりたい事に関わる流れだけに焦点を当てて試行錯誤したりします٩( ᐛ )و

 

 

そして個人的に色々と見てきて、流れを大きく分けるとしたら2つ。

 

・人の領域の流れ

思考、意識、無意識、芯、チャクラなどなど

これを内側として、

 

・人に影響を与える色々な流れ

運気と呼ばれるものだったり、土地の気の流れとか、年度の切り替わり、様々なエネルギー、などなど。

こっちの方が遥かに種類が多く良い悪い関係なく強く影響が出たりします。

こっちを外側としています。

 

一般的な日常に関係するのはほぼ内側の流れなので、大抵の事は内側の流れを整えるだけで対応できます٩( ᐛ )و

 

そして流れは扱い次第で如何様にでもなりまして、内側の流れを健康カテゴリーで例えると、

 

流れが悪いとすると、不調。

正常な流れだと、健康。

正常な流れから更に良いと、絶好調。

 

内側のどこの何の流れが〜という細かい所は省略しますが、大まかに流れを良い悪いで例えたらこんな感じ。

シンプル✨

 

 

あとは、流れの状態によって大まかな段階にも分けれます✨

自分の内側の流れが色々なカテゴリーでどの段階なのか?それも置き換えるとわかります٩( ᐛ )و

 

人付き合いカテゴリーなら、

合わない人ばかりなのか、

合わない人と合う人の両方がいるのか、

合う人ばっかりなのか。

 

仕事カテゴリーなら、

合わない事をやって負担が多いのか、

人並みにこなす事が出来るのか、

周りから褒められたり参考にされるくらいなのか。

 

こんな感じ٩( ᐛ )و

 

↑これらは

内側の流れの中で、

思考、意識、無意識などからの影響が大きいだけで、基本的な流れの構造としては万人に共通かと経験から思います。

 

流れが悪いとしたら、悪くなっている原因があるだけで。

流れが正常より更に良いとしたら、そうなっている要因があるだけ。

シンプル✨

原因、要因があって結果があるだけ✨

原因、要因を変えたら結果も変わる。

それだけ✨

 

どんな状態になっていて、それをどんな状態に調整するか。

それだけ✨

 

 

外側の流れは人に影響を与える色々な流れ。

 

こちらは、その人の内側の流れが良いか悪いかの状態で繋がる所が変わったりします。

 

例えると、

内側の流れが悪い状態だと、外側の流れでも人の想念的な流れに繋がりやすくイメージとしては重めな影響を受けやすかったり。

簡単な例だと、色々な物事の運びがなかなか上手くいきにくいとか。

 

内側の流れが良い状態だと、

追い風的な外側の流れに繋がりやすくイメージは軽やかな影響を受けやすく、簡単な例だといつも絶好調な人はなぜかラッキーな物事が起きやすく、恵まれた事に遭遇しやすい的なやつです٩( ᐛ )و

 

 

これらは、見えない領域を深掘りすると全部に理由はちゃんとあるんです٩( ᐛ )و

なるべくしてなっている( •̀∀•́ )✧

 

だから、ちゃんと何がどうなっているか調べて、適切に調整する。

どんなカテゴリーでも何でも。

 

生き方なら、

不満がある生き方をしているのか。

不満もなく満足もない生き方なのか。

満足した生き方をしているのか。

 

変えようと思えばいくらでも変えれますよ٩( ᐛ )و

だって、

そうなってる流れがあるだけなんですもん🌈