たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

エネルギーワーク「恋つなぎ」

精神世界には人に影響する見えない大きな流れが無数にあります。

その流れにも色々と種類や傾向もありまして恋愛面に適したやつもあるので、その流れを調整して活かしちゃいましょう🌈というや〜つです✨

 

 

🌸恋つなぎ🌸

 

目には見えない流れを調整して、その人の芯(魂)と共鳴するパートナーと出逢いやすくします✨

 

 

見えない領域を色々と深掘りしていくと、芯(魂)と共鳴するパートナーにも階層的なものがあるみたいなんです。

 

こちらがその芯の段階イメージ↓

 

f:id:twinlifestyle:20230222121909j:image

 

ピラミッド型なのは単純に下に行くほど母数が多いという事です。

 

下に行くほど、今まで生きてきた中で外部から影響を受けた情報や、経験や体験からの思考やフィルターが優位に働いてそれに見合うパートナーを探して決めたりします。

パートナーはこういう人が良い!みたいなやつです。

 

極端な例えだと、優しい人がいい、真面目な人がいい、年下がいい、年上がいい、身長は高いor低い方がいい、顔はジャニーズ系がいい、体格はガッチリがいい、安定した職業、高年収、社長とか肩書き、所有している財産、ステータスなどなど。

 

求める条件といいますか。

 

 

 

そして、上に行くほど思考やフィルターではなく感覚が優位になるので、〇〇がいい!という条件がなくなります。

 

見た目は好みじゃないのに、タイプじゃないのに、

 

・なぜだか気になる‥

・一緒にいて楽だな‥

・昔から知ってる友達みたいに気が合う‥

 

などなど。

 

 

その人と一緒に過ごして感じる、自分の感覚が大切になります。

 

心地良かったり、

穏やかだったり、

安定したり、

うまく支え合えたり。

 

お互いに力を抜いた自然な状態で過ごし合えたりするんです。

 

目には見えない相手の内側、芯(魂)の性質が近い人になります。

 

ちなみに、イメージのピラミッドでどの階層の人と一緒になったら、幸せになれるなれない、という事では全くありません٩(ᐛ)و

 

 

ただ、感覚優位で芯から共鳴するパートナーさんは生涯を共にする中で充実度はとても高くなるみたいです(芯が近い分一緒に成長していける内容が多いらしいです)✨

 

(そして、芯から共鳴するパートナーさんと出逢う方々を増やしてほしいとの事なので、そんなエネルギーワークが生まれました笑)

 

 

このエネルギーワークをやっていくにあたり、共鳴するパートナーさんと出逢いやすくする為に必要な事があります。

 

その①

外部から影響を受けた情報や、経験や体験からの思考やフィルターを調整する事。

 

調整しない場合、もし出逢ったとしても上記でも挙げたように、

「〇〇がいい‥」「〇〇な人はちょっと‥」

と思考を使って判断する場合があり、せっかく出逢えたのに拒んでしまう場合があります。

 

なので、フィルタークリーニングで恋愛面の無意識領域を調整をして、出逢った時に感覚優位で感じれるように。

 

 

その②

イメージピラミッドで自分も上の方にいる事。

 

あの図は、違う見方も出来まして上の方に行くほど自分本来の生き方で過ごせているか?という捉え方も出来ます。

ありのままの自分、自分の個性をしっかり出せて過ごせているか、個性を活かしているか。

そこも大切になってきます。

 

パートナーはイメージピラミッドの上の方がいい!と思っても、もし自分が下の方だと、釣り合わなくてバランスが取れない状態になります。

 

なので、ここら辺も調整する必要があります。

 

 

その①とその②が整った状態。

そこから初めて、芯(魂)から共鳴するパートナーさんに出逢いやすくする為の目には見えない流れを調整していきます🌸

 

というエネルギーワークになります٩(ᐛ)و

 

今の自分から更に軽やかになって、自然な自分と合うパートナーさんと生涯を過ごせるきっかけに🍀

 

 

 


〜詳細〜

 

・ワーク期間

3週間の間に必要なエネルギーワークを毎日実施し、段階を踏んで整えていきます。

 


芯からの共鳴するパートナーさんとの恋愛は一般的な恋愛と比べて変わっている場合が多々ありますので、パートナーさんと出逢いましたらそこからアフターフォローになります。

ご連絡を頂いて見えない領域から状況を調べ、必要な場合はエネルギーワークで調整も致します。

 


・金額

77,000円

 


・ワークの流れ

お申込み連絡を頂いた後、お振込み口座にてご入金確認後、ワーク開始日の日程相談になります。

 


初日はメッセンジャーアプリでのビデオ通話を予定しております。

 

 

・お申込み方法

メッセンジャーアプリで、たっつんまでご連絡

https://m.me/maezawawa

または、

maezawatatsunori@gmail.comまでご連絡ください。

 

 

気になった方や質問がある方はお気軽にご連絡ください✨

 

ゆるりと参りましょう٩(*´∀`*)۶🌸