たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

心が快調なら身体も快調( •̀∀•́ )✧

様々な身体の症状の方々を見てきました。

 

頭痛、不眠、目眩、偏頭痛、飛蚊症、歯茎の痛み、突発性難聴、関節痛、肩こり、神経痛、腰痛、糖尿病、チック症、魚の目、などなど。

 

基本的に、精神世界の非物質的な事が物質世界に反映されて物質化&現実化する流れなので、身体に出た症状は非物質世界の何かしらの原因が結果として形になった状態だったりします٩( ᐛ )و

 

身体の症状から精神世界の何が原因かを探っていけば特定出来るので、それを解消すると頭痛や神経痛くらいの軽い症状ならすぐ落ち着いたりしますよ(๑ ´ ³`)ノ

 

そして、

身体に起きる症状は大きくわけると原因は2つかと。

 

流れが強いか、流れが弱いか。

 

流れが強すぎて過負荷でオーバーヒート。

流れが弱くて衰弱。

だいたいの症状はオーバーヒートの方が多いと思いまっす(頭痛も神経痛も不眠もこっち)

 

精神世界から物質世界への流れの変換部分や変換した後の箇所に物凄く負荷が掛かってますよ〜って事なんです٩( ᐛ )و

 

流れは、

精神世界(非物質世界)→物質世界

身体に例えると、

意識や思考→頭や身体を動かす

 

細かい箇所や流れは省略しますが、脳のシナプスの流れ、神経の流れ、電気の流れ、チャクラ的な流れ、エネルギー的な流れ、頭や臓器の流れ。

これらのどこに過負荷か衰弱が起きるか。

それによって症状が変化。

過負荷のまま長い事過ごすと症状もどんどん重い状態になる。

だいたいそんな感じだったりします٩( ᐛ )و

 

身体に既に起きてる症状を対処して解消しながら、なぜそれが起きているかの原因もしっかり特定して解消( •̀∀•́ )✧

じゃないと、また何らかの形で再発したりしますからね〜٩( ᐛ )و

表層と深層へのアプローチを同時に(•̀ᴗ•́)و

これ大事( •̀∀•́ )✧

 

 

そもそもですが流れの強い弱いが起きるのは、

自分の適正外の事をしている場合が多いです

自分に合わない事だったり、合わない考えで過ごしたり、取り組む際の気持ちだったり。

 

 

簡単にいうと、無理してるだけです٩( ᐛ )و

無理した流れだから流れすぎたり流れなかったりが起きちゃうだけ。

 

 

じゃあ、どうしたらいいのかといえば、自分に合った過ごし方をするだけでひとまずは健康に過ごせます( •̀∀•́ )✧笑

当たり前すぎますがそんなもんです٩( ᐛ )و

 

自分に合った事をまずはする。

自分に合った考え方で過ごす。

自分に合ったスタイルで過ごす。

 

そこから、更に自分を発揮する状態を揃えていくと絶好調になったりします(•̀ᴗ•́)و

エネルギーが溢れる感じでみなぎるというか( •̀∀•́ )✧

見た目が若々しくなったりもします。

 

「〇〇さん、最近肌ツヤ良くなって見た目が若くなったわね〜。充実してるのかしら〜」みたいなやつに近いです笑

 

自分に合った生き方をして心から充実して心も身体も快調に過ごしましょ〜(﹡´◡`﹡)