たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

美は戦争だ‥

只今エネルギーみなぎりの、たっつんです( •̀∀•́ )✧

 

ぽんぽん楽しそうな事が浮かぶので💡どんどんやっていこうと思います٩( ᐛ )و

 

今回またやろうと思うのが、かれこれ3年程前にやった「美」に特化したエネルギーワーク達🌈

(身近な人達にやってみて、あ〜面白かった、満足満足✨で終わりました笑)

 

↓当時の記事はこちら↓

Facebook

 

見えない領域に存在する目には見えない方々‥。

その方達に協力して頂き様々なエネルギーワークをやったりもしますがその中でも、美に特化した方々がいます‥。

 

その特化した方々をまとめる存在がいまして、

通称「美の総督」

めちゃめちゃスパルタでストイックな方。

 

 

総督曰く「美は戦争だ‥なめるな」と‥。

(えぇ‥。お‥おぅ‥)←たっつん心の声笑

 

他にも、

「美は一日にしてならず。築きあげるものなのだ」

「小手先の美などすぐ朽ち果てる」

「揺るぎなく積み上げた美は強固」

「にじみ出る内面の美しさこそが美の証し」

「お前達の美は浅はかだ。美とは生きる姿勢だ」

などなど、

美についてお聞きすると色々と語って下さいます。

妥協なき、美のスペシャリストかと思います✨

(総督は凛々しいので惚れ惚れします)

 

そんな総督率いる美のスペシャリスト集団がいるのですが、3年程前の時にやっていた事は、

細胞、血流、骨密度、骨格調整、臓器、筋肉量、バストの調整、ヒップアップ、ウエストの整え、顔のバランス調整、肌ツヤ、太ももの引き締め。

などなど上記の調整を皆んなで連携しながらエネルギーワークを一緒にやっていました(遊んでた笑)

 

見てると美の集団の連携って凄いんですよ〜

総督の指示の元、効果を出す為に沢山の工程を流れる様に動いているのに無駄がない‥。

(‥プ‥プロフェッショナル‥‼︎)

たっつん心の声笑

 

現在たつみのり(お互い30代なので‥笑)は美健康になる為に総督の指示の元、精神世界からはエネルギーワークを自分達にし始め、物質面では取り入れた方が良い習慣や食べ物、控えた方がよい習慣や食べ物などを生活に取り入れ始めました。

 

肉体の外面から(お手入れなり軽い運動なり姿勢など)

肉体の内面から(主に食べ物なり)

精神世界から(美特化エネルギーワーク)

この3方向からの美のアプローチ‼︎笑

え‥なんか面白そうっ( •̀∀•́ )✧

って事で胸ときめきでやっております( •̀∀•́ )✧笑

 

そんな美の集団とたっつんで、美のエネルギーワークをまたやろうかな〜と思います٩( ᐛ )و

 

エネルギーワークなので、身体に変な負担も掛からないのがとっても良いよね〜と個人的に思います٩( ᐛ )و

 

どんな事をやろうか練り練りしている途中ですが今の所、最初はお顔についてやろうかと( •̀∀•́ )✧

 

「あなたのお顔は、ツヤ肌?うる肌?もち肌?」

エネルギーワークであなたの身体に合ったお顔の状態に🍀

これも身近な人に昔やったのですが、翌日つやつやになってました(僕は面白くてめっちゃウケました笑)

 

でも、お顔ってとっても大事な所ですし綺麗になると嬉しいもんですよね( •̀∀•́ )✧

 

そんなやつを近々やってみようかと思いますので、興味のある方はお待ちくださいませ〜(•̀ᴗ•́)و