たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界を味わう٩( ᐛ )و

誰しも、望んだ願いは叶っています〜٩( ᐛ )و自分を取り囲む全ては、自分が願った事や、願ってないと思っていても、知らず知らずの内に望んだ事が叶っている状態だったり、願いが叶う途中だったりします。この世界はシンプルで、「望みは叶っちゃってる」んで…

エネルギーワークやりますね〜2 本心からの望みの現実化

今回は本心からの望みの現実化について、書き書き。ここ数年の間で、本心からの望みの現実化がとても早くなっていると感じます。更に9月あたりから、また流れが早くなった気がします。自分でも現在進行中で、現実化を体験しているのでかなり早いスピード感か…

身体の不調や症状や健康面٩( ᐛ )و

心と身体は繋がっていると聞いた事はありましたが、目には見えない世界と関わるにつれて改めてそう思います。今回は身体の健康面について٩( ᐛ )و身体の不調や症状には、周りからの影響のものもありますし、様々なケースやパターンがあるので一概にこうです!…

エネルギーワークやりますね〜 1

9月になって何か流れが変わった気がきます‥色々と動きたくなりました٩( ᐛ )و!という事で久々に表立ってエネルギーワークをやろうかと思います。提供するものは今まで提供していた色々なアプローチ方法を更に練り込んだり磨いたり、新しいやり方や技術も加え…