たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

美の根源ワークを受けた翌日の変化٩( ᐛ )و

 

3月度の美の根源エネルギーワークが始まりまして皆さんに、

た「え〜い✨やぁ〜٩( ᐛ )و🌈」と続々とやっております笑

 

まず初日は土台となる部分の整えをしてから、その人に合わせた根源エネルギーを流していきます。

 

初日にやる事は、スパッ!と切り替わって即効性があるやつ。

一眠りするだけで自然にガラッと変化しちゃうやつでして初日ワーク翌日の経過の感想を頂きました↓

f:id:twinlifestyle:20230304115205j:image

f:id:twinlifestyle:20230304120650j:image

 

良い感じですね〜٩(*´∀`*)۶

順調そのものです🌈

 

 

美の根源エネルギーワークは、

「生き方=美しさ」としています。

それは内側からまずは美しくという事でもあります。

 

簡単にいうと、

「気持ちや心が満たされる充実した生活をしましょう✨」という事です٩( ᐛ )و🌈

 

 

満たされる生活をして内側から溢れた状態で過ごす(﹡´◡`﹡)

実はそれだけで充分だったりします🍀

それが結果として容姿的な外側の美しさにも反映されるので〜す( •̀∀•́ )✧

 

シンプル✨

 

そこにせっかくならその人が輝く状態の身体へ、と、根源からのエネルギーも活用して色々と調整✨と(•̀ᴗ•́)و

 

 

 

しか〜し、自分が満たされる事をしていても、いずれはその状態に慣れてもきます‥

 

そうするとどうするか‥

 

 

満たされ事のステージアップ⤴️でっす( •̀∀•́ )✧笑

自分の満たされ器を大きくするんです✨

 

つまり、

自分の生き方のステージアップにもなり、美しさのステージアップにもなります🌹

 

更に充分度が高い事をする様になっていくので〜す🌈

皆さん楽しみですね〜(﹡´◡`﹡)

焦らずゆっくり毎日を堪能していきましょう🎶