たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

エネルギーワーク「お金の扉」

お金に対する価値観、適切ですか?

 

何かの対価として頂くもの

貰うもの

無くてもいいもの

 

人によって色々な価値観があると思います。

 

価値観は大切で、その人に合ったお金に対する価値観で過ごすと自分にとっては自然と出来る事をしているだけで、まずは適切な金額のお金が手元にやってきます。

そこから手元にくる金額を増やす場合は、それに合わせて価値観を調整するだけで大丈夫だったりします。

 

価値観が自分とは合わない場合、負担が多い割に少なかったり、楽して貰い過ぎたり。

貰い過ぎの場合はその時は良くても長い目で見ると前のめりになったり、消費しすぎたり、バランスが崩れて破綻する場合も出てきます。

 

まずは、自分の価値観がどうなっているのかが大切になります。

 

といいますのも、見えない領域にはお金に関わる流れがあるのですが、その流れを享受する為に、自分に合ったお金の価値観で過ごす事が必須になります。

 

流れの中に入ると、お金の流れはスムーズに循環するようになりますし、ステップアップ的な事も起きて拡大していく場合もあります。

 

自分にとって力を抜いて過ごす事はお金の循環がよりスムーズになる事に繋がる、という事です。

 

 

「お金の扉」は自然と出来る事をやって過ごし、心地良いと感じるお金の循環の中で過ごせる、そんなエネルギーワークになります。

 

 

ワークとしてやる事は、

その人に合った適切なお金の価値観に調整。

お金の流れの調整。

 

今のお金に対する価値観をお調べして、もしズレている場合はお伝えします。

そして本来の合う価値観もお調べしてお伝えし、全体を調整。

 

その後は、お金の流れがどうなっているかも調整前の状態と調整後の状態もお伝えします。

 

 

お金も自分に合う価値観で過ごすと、循環する中にいる事を実感でき、実は多い少ないは関係ないと感じたり、ただ在り続ける物と分かり不安も無く安心も無く平穏に過ごせるようになるかもしれません。

 

どちらせによ、自分にとって心地良いお金の循環の中で過ごせるエネルギーワークになります。

 

ご興味のある方は是非ご活用ください。

 

 

↓〜詳細〜↓

 

・ワーク期間

1週間

初日にビデオ通話にて1〜2時間程お話しながら、エネルギーワークも同時にやります。その後、メッセージでのアフターフォローが1週間になります。

 

・金額

44,000円

 

・お申込み方法

メッセンジャーアプリで、たっつんまでご連絡

https://m.me/maezawawa

または、

maezawatatsunori@gmail.comまでご連絡ください。

 

 

心地良い日常を🍀