たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

理由のない好き(﹡´◡`﹡)

物事でも何でも好きには理由があったりしますよね。

 

でも、

「なんかよく分からないけど好きなんだよな〜」って理由が見つからないのもある。

 

食べ物や服や絵や風景とか。

もちろん恋愛でも。

 

好きまでいかなくても、

「なんかよく分からないけど気になるな〜」ってのもある。

 

この理由のない、好き、気になる。

 

自分の感覚をしっかり捉えてる感じがして個人的にいいな〜と思う。

 

きっと今の自分に合う何かや、求めている何かがあるから、理由もなく好きになったり気になったりするんだと思う。

その何かは考えても分からないし別に考えなくてもいいと思う。

 

特に恋愛面であれば、すごく大切に。

 

理由もなく好きなんて、無敵すぎる笑

純粋に相手の人自身を捉えてる。

 

そういう恋愛は相手がよほどな変人でなければ、一緒にいてとても素敵で充実した日々を過ごせると思う。

 

恋愛でなくとも、日常で理由もなく気になったり、好きなものに触れると、満たされる何かしらがあるから自分の心が彩り豊かになる🌈

 

些細な事だけど、大切かと思いまっす🍀

 

好きや気になったものは、どんどん触れて感じてみたらいいかと〜٩(*´∀`*)۶