たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

精神と肉体と社会面の調和(๑ ´ ³`)ノ

精神と肉体が調和して 魂のままに過ごせるようになった後は 現実面を生きる上で社会との調和٩( ᐛ )و そこも、大切です(๑ ´ ³`)ノ ※肉体と社会面の整えは、 更にダイナミックな整え方を研究中ですっ( •̀∀•́ )✧ まずは、 精神と肉体が調和して、 魂のままに過ご…

〜整え〜 1週間短期集中コース

精神と肉体が調和して、 社会面とも調和。 本来、ここら辺までは誰しも自然に過ごすだけで なりますよ〜(๑´ ³`)ノ むしろここら辺までは標準です〜٩(ᐛ)و 目指すのはそこから先の領域です〜٩(*´∀`*)۶ 純粋無垢な魂のままに過ごす領域(•̀∀•́ )✧ (レッツ変態領域…

魂のままにって無理なく自然に心地良く〜

純粋無垢に魂のまま過ごす中で、 それが結果として感謝された時。 自分が望む事をただやっているだけなのに それが結果として周りの為になっていて 感謝される時もあります(๑ ´ ³`)ノ でも望む事をやっている時に、 ・役にたとう ・喜んでもらおう ・感謝され…

思考の外へ。そして魂的欲求へ。

魂の輝きを現実面に表現する。 絵、歌、音楽、接客、事務、サービス、運動、 言葉、文、料理、設計、教育‥ 魂のままに過ごす事で有形無形関わらず、 魂的欲求はありとあらゆる形で 現実面に表現されます٩( ᐛ )و 魂のままに過ごす事は今までの常識や発想や枠…

魂的欲求(๑ ´ ³`)ノ〜

魂的欲求って人によって様々です。 ほんと〜に様々٩( ᐛ )و そして魂的欲求といっても大まかにですが、 ・根本となる魂的欲求 と、 ・根本から派生した魂的欲求 分かりやすくいうと 「根っこ」と「幹」と「枝葉」 みたいな感じで成り立っています٩( ᐛ )و 僕を…

魂のステップ٩( ᐛ )و

今まで魂のままに過ごす為の整えをしてきた中で、 分かりやすくいうと ステージみたいなものがあるな〜 と感じます〜٩( ᐛ )و 大まかにですが、 1 魂的欲求とは違う事をしている。 2 現状と魂的欲求の相違に気付いて、 色々と行動したり探している。 3 魂的欲…

「頑張る」「努力する」「苦労する」は終わり

「頑張る」「努力する」「苦労する」 そういうのはもう終わりで良いと思います。 もうちょっと細かくいうと、 自分と合わない事をする為に 「頑張る」「努力する」「苦労する」。 それはもう終わりで良いのでは?と思います。 自分がやりたい道や事、望む事…

魂のままに過ごすと

見えない世界を取り扱い、 整って魂のままに過ごすと一体どんな事が 起きてくるのか見えてきた事٩( ᐛ )و 自然と過ごしているだけで、 ・家庭内も円満になるし ・人間関係も良好になってしまうし ・自分の得意な事を活かして仕事も回るし ・「売り上げを!!…