たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

エネルギーワーク 「美の根源」

目には見えない領域にある、美の根源。

 

その根源から溢れ出るエネルギーに触れると身体は活性化し、細胞からみずみずしく潤い、身体の内側から満たされ、容姿となる外側までキレイになるほど影響があります。

 

本来は誰しもが根源から溢れ出るエネルギーに触れる事が出来るはずなのに、現在では触れる事が出来ないような状態の方が多くなっています。

 

そうなっている大きな理由が、

・享受出来る肉体的&精神的状態が整っていない

・自分と合っていない美の考え方や思い込み

この2つになります。

 

 

この2つの理由はとても大切で、

根源からのエネルギーは常に溢れているのでそれを自分の所まで繋いで受け取る役割として、肉体的&精神的状態を整える事が必要になる為。

美の考え方と思い込みの調整は、流れてきたエネルギーを自分の身体に合った状態に適応させる為です。

 

受け取れる肉体的&精神的状態を整え、美の考え方と思い込みを自分に合った形に整える。

これだけで、根源からのエネルギーを享受出来る様になります。

 

その為に、様々やエネルギーワークを多領域に作用させてその人に合った適切な状態に調整していきます。

 

 

美しさとは生きる姿勢であり、

内側から溢れ出すもの。

 

エネルギーワーク、

「美の根源」お役立てください。

 

 

    ↓    詳細    ↓

 

毎月一定人数枠で募集の形になります。

 

・ワーク期間

3週間

 

・5月度枠のお申込み受付期間

4/30まで受付

 

・金額

44,000円

 

・5月募集人数枠

1人

(枠が埋まり次第、次の月の予約という形になります)

 

・セッションの流れ

お振込み確認後、ワーク開始日時をご相談。

初日はビデオ通話にて1〜2時間程の予定。

その後3週間は遠隔で調整をしながら、メッセージでのやり取りになります。

 

・お申込み方法

メッセンジャーアプリで、たっつんまでご連絡

https://m.me/maezawawa

または、

maezawatatsunori@gmail.comまでご連絡ください。

 

 

 

1度「美の根源」を受けて頂いた方は、ワーク終了時にリピーター様メニューもお伝えします。

ご活用下さい。

 

末永く美しく。