たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

世界を味わう٩( ᐛ )و



誰しも、
望んだ願いは叶っています〜٩( ᐛ )و

自分を取り囲む全ては、
自分が願った事や、
願ってないと思っていても、
知らず知らずの内に望んだ事が
叶っている状態だったり、
願いが叶う途中だったりします。


この世界はシンプルで、
望みは叶っちゃってる
んです。

そんな世界なので、
これからも今からも叶いつづけちゃう。

それならば、
自分や周りも嬉しい事や喜んじゃう事を
やってこれからも満たさちゃいましょ٩( ᐛ )و

みなさんも既に色々と叶えていますが、
僕は目には見えない世界を他の人よりも
取り扱っているので、
それを活用して叶うまでを整えたりして
よりスムーズになる様なサポートをします。


「精神的にも物理的にも、
その人に合った適切な状態。
平穏で満ち足りた幸福状態」

そんな状態へも整えていく
エネルギーワークも明日、
9/10(金)23:59で受付を締め切りますね。

ちなみに、
受付枠はあと1名になるのと、
告知はもうしませんので
気になった方やピンと来た方は
是非どうぞです〜٩( ᐛ )و


これからも今からも世界を
一緒に楽しみましょ〜٩( ᐛ )و

↓↓エネルギーワークの詳細はこちらから↓↓

https://twinlifestyle.hatenablog.com/entry/2021/09/02/%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%AD%E3%80%9C_1