たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

望み事

今の自分の、人付き合いも、仕事も、家庭も、お金も、健康面も、ありとあらゆる面は俯瞰して捉えると意図的にでも無意識でも自分の望み事が叶った状況٩( ᐛ )و

 

これから起きる事も自分の望み事になるし、叶い続けちゃう( •̀∀•́ )✧

 

だから、

今の自分の現状を冷静に俯瞰して捉え、自分が何を望んでいるのかを日々確認して過ごす事はとっても大切(•̀ᴗ•́)و

 

確認して、改善、改良する所があれば手を加え。

如何様にでもなるので試行錯誤の繰り返し٩( ᐛ )و

 

なんでも叶っちゃうから望み事は慎重に٩(*´∀`*)۶