たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

色々な幸福ルート٩( ᐛ )و

ひりめき💡で思いついた、幸福未来日記🌈

試行錯誤で自分に試しているのですが、なかなか面白かったりします٩( ᐛ )و

 

今の自分が頭で思う幸福ではなく、心の底や魂的な所から望む幸福な状態が現実化しちゃうやつなのですが、こちらも深掘りしていくとなかなかです‥笑

 

僕の現時点の頭で思い描く幸福状態は理想であったりやりたい事とか盛り込んだ状態で、良い感じ!

うんうん✨と自分では思ってました。

 

これから、

「よ〜し✨そこに向かっていくぞ〜٩( ᐛ )و」

みたいな。

 

が、心の底や魂的な所から望む幸福状態を調べて比べてみると‥

(‥え‥ちょっと違う‥。というかそっちか‥)

↑たっつん心の声笑

 

全く違う方向とか、大きくズレていたという訳ではなかったのですが自分では、

「まぁ、こっちの方向はある程度経験したし、感覚も分かったからもういいかな!」

 

と思っていた方向が実は根本的な所では望んでいて、それが自分にとっては幸福状態になるというやつでした‥。

 

それが分かった時は、腑に落ちたというか納得しちゃいました笑

 

その生活は満たされるよね!と。

スムーズに動けちゃうわ!と。

うん、楽しいの想像出来ちゃう!と。

こっちだな!と笑

 

 

それから、頭で思い描いていた幸福状態を色々と調整したのですが、その途中で背中が「ズ〜〜ン」と痛み出しまして‥笑

 

自分でも気付かないうちに、頭で思い描く未来の為に色々と頑張らなきゃ!

と、勝手に意気込んだのが重荷となり背負っているような状態になっていました。

 

調整が終わると背中がスッキリ軽く( •̀∀•́ )✧

翌日は軽い筋肉痛でした‥笑

 

 

自分ではこれが理想だな〜、幸福だな〜と思って、それに向かっていたとしても、実は根本的な所から望む幸福とは違ったりするのだな〜と改めて感じました。

 

情報が溢れている今なので、テレビや雑誌などで素敵な人や環境や生き方などを見て、自分の生き方に取り入れたり理想に加えたり。(僕は某TV番組、ポツンと◯軒家に影響受けてました笑)

 

でも、自分の根本的な所から望む幸福は自分にしか分からなくて、あまりにも近すぎて、当たり前過ぎて、気付きにくいのかもしれません。

 

でも、いざ分かるとしっくりするというか。

 

 

そして、その幸福状態がいざ現実で整うと‥‥

どう感じるのでしょうね〜笑

楽しみですね〜٩(*´∀`*)۶

 

そんな不思議楽しみなやつを試行錯誤っつんです( •̀∀•́ )✧