たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

エネルギーワークやりますね〜2 本心からの望みの現実化



今回は本心からの望みの現実化について、
書き書き。


ここ数年の間で、
本心からの望みの現実化が
とても早くなっていると感じます。

更に9月あたりから、
また流れが早くなった気がします。

自分でも現在進行中で、
現実化を体験しているので
かなり早いスピード感かと。

そんな期間ならせっかくだし、
現実化しやすい状態になっちゃいましょう。
という事もあって、
現在エネルギーワークの受付しています٩( ᐛ )و



では、ここから本文を書き書き↓↓



本心からの望みが現実化していくと、


自分に合った環境で過ごせたり、
一緒に過ごす人は気が合う人だったり、
自分のやりたい事や得意な事をやっていたら
それが周りから求められたり、
結果として収入になったり仕事になったり。
やりたい事やっている人は更に邁進したり。

大雑把に例えるとこんな感じ。



抽象的にいうと、

「精神的にも物理的にも、
その人に合った適切な状態。
平穏で満ち足りた幸福状態」

そんな状態になったりします٩( ᐛ )و



本心からの望みの現実化で大切なのは、
適切な望み方や、望む時の状態
が重要です٩( ᐛ )و


過去の自分もそうでしたが、
本心ではなく、
思考や欲からの事を
望んでいる場合もあります。

それはそれで現実化しますが、
時間や労力が思いのほか
必要になったりする場合もあります。

現実化したならまだ良いですが、
思い描いたものとは反対の状態を
現実化してしまう望み方をしてしまう
場合もあります。


思考や欲からの望みが叶うと、
その時は達成感や高揚感を得られたりします。
それが収まると次はこっち。

もっと欲しい、もっともっと!!
欲しいと思えばいくらでも欲せますし、
それに併せて瞬間的な楽しさや刺激もあるので、
気持ちの上下も結構あったりします。

欲する→高揚→慣れ→マンネリ→欲する→‥
繰り返しになって終わりがないですが、
エキサイティングさや
達成感などを求める人は合うかと。



それに比べて、
思考や欲は表面みたいなもので
すぐに出て来やすいですが、
本心は深層部みたいなもので中々感じにくく、
自分では分からない場合が多いです。


その深層部である、
本心からの望みが現実化していく時は、

日常の色々な出来事がスムーズに運んだり、
偶然にも周りから後押し的に応援が入って、
思いがけない幸運と呼ばれる現象が起きたり。

自分の労力を1使ったとしたら、
10の結果が出ちゃう様な
なぜか分からないけれど不思議な流れが
起きて予想出来ない事もたくさん起きますが、
収まるべき所に収まる為の
ハプニングみたいな感じです。

偶然の連続が重なって、
まるで到達点が予め決まっていたのでは??
と思うかもです。

そして気が付いたら、
昔から気になっていた物事や環境などが整って、
ときめく事柄に関わったりし、
「あ、自分が本当はコレを求めていたんだ」
とその時に分かったり。





思考や欲からは、

結果を出していくぞー!!
ゴールから逆算して進んで着実に目標達成だ!
努力して頑張ろう!やるぞー!


みたいな雰囲気ですが、


本心からの方は、

なんか知らんけど、
ただやりたい事やってただけ。
やりたい事だからいくらでもやれるな〜。
それに更にやりたい事に必要な物事や話が
不思議と舞い込んで来るな〜。
何でだろうね〜



そんな雰囲気です笑

力が抜けてて、緩く穏やかなんです。





本心からの望みを現実化する為の状態や環境の
説明を見て聞いて頭で理解して行動して、
すぐに出来るかといえば、
表面である思考や欲の部分を
まずどうにかする必要があるので、
かなり難しいと思いますし、
時間も掛かると思います。


だから、
今回の2ヶ月間のエネルギーワークで
状態を整えながら、
現実化の概念や説明も加えて
頭でも理解して頂きながら、
ご自身で現実化の体感もしていく。

知識と実践の同時進行でいきたいと思います。


そして2ヶ月後には、
知識と実践で身に付けた現実化の望み方を
ご自身で継続していけるように、
と思ってます〜٩( ᐛ )و



ピンと来た方や気になった方は、
僕を活用して下さいませ〜٩( ᐛ )و


エネルギーワークの詳細はこちらから↓
https://twinlifestyle.hatenablog.com/entry/2021/09/02/%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%AD%E3%80%9C_1