たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

3方向からの美アプローチ٩( ᐛ )و

美に特化したエネルギーワークを総督と相談していますが、ひらめき💡が多く色々とやりたくなってしまい困っている、困ったっつんです笑

 

お顔に特化したエネルギーワーク、うる肌ツヤ肌もち肌。

体感として、夜寝て朝起きたら効果が出るくらいの即効なのでなかなか楽しいではあるのですがせっかくなら持続性は長い方が良いよな〜と。

た(そしたら、コレやアレの組み合わせもいいよな〜)

た(コレにアレも加えてこうしたら良いのかな〜‥)

た(ん〜これも必要かな〜?)

た(あ💡こうやればいいんだ( •̀∀•́ )✧!)

↑たっつん心の声笑

 

やるからには今の自分が出来る最高のや〜つをやりたいですよね( •̀∀•́ )✧と🌈

 

と、なんやかんやありまして笑

 

現段階では、「美健康エネルギーワーク」

その人の身体が一番活きる美しい状態へ。

そして美しくもバランスの取れた状態への調整🌹

 

身体の中と外、両方から溢れ出る美🌺

 

美しく健康的🌹

Let's美健康( •̀∀•́ )✧

 

アプローチは、

①精神世界から美に特化したエネルギーワークのアプローチ

 

②飲食を中心とした内面からのアプローチ

(負担なく出来る程度の内容のもの)

③軽い運動やストレッチなどの外面からのアプローチ

(負担なく出来る程度の内容のもの)

 


精神世界&内側&外側

この3方向からのアプローチッッッ(•̀∀•́ )✧

 

その人に合った、

お肌の状態(うる肌、ツヤ肌、もち肌など)

身体のバランス調整(骨格調整や筋肉調整)

代謝バランス(水分や脂質)

流れの調整(血液やリンパ)

細胞の活性化

などなど、

 

自分の身体とは一生のお付き合いですからね〜

お肌の様な目立つ所もキレイにしつつ、

せっかくなら細かい所も整えて長い期間を健康的に過ごせた方がいいですよね〜(﹡´◡`﹡)

 

やっぱりこの方向ですね( •̀∀•́ )✧

 

ご興味のある方‥

すいませんがもう少々お待ちください( ̄^ ̄)ゞ