たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

よく眠れるようになりました(﹡´◡`﹡)

「仕事の事を考えてしまい眠れない時があったけれど、最近はぐっすりになりました」と、年末辺りに整えを受けた方から感想を頂きました٩( ᐛ )و

 

整えを受けた方々からの体感の感想の1つに、よく眠れるようになりました、というのはよく頂きます。

 

これは普段、身体が眠りにくい状態だったのが眠れる状態になっただけなんですね٩( ᐛ )و

 

だいたいの物事ですが、原因があっての結果なので、今回でいうと何かしらの原因があり結果として眠れないという事が起きていた、という事です(๑ ´ ³`)ノ

 

今までの経験から、

眠れない原因は頭の使いすぎが多いと思います。

 

家庭、仕事、対人、金銭などなど色々な事に対して考え過ぎちゃっているな〜と。

スマホを見過ぎて情報に触れ過ぎている場合も。

 

頭の使い過ぎは頭の中が興奮状態みたいなもの。

 

その状態で寝ようとしても身体は疲れているけど頭が冴えてる‼︎寝れない‥

みたいなやつが出来上がり٩( ᐛ )وです。

 

眠りたいなら、眠れる状態にしたらよいだけ( •̀∀•́ )✧

簡単にいうと頭はリラックスしてゆったりした状態に(๑ ´ ³`)ノ

 

整えをしていく中で、リラックス状態や平穏な状態に調整をするのでその影響でよく眠れるという事が起きるだけですね〜

 

原因と結果、シンプルシンプル( •̀∀•́ )✧