たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

自然なスタイル

今まで物質世界と非物質世界に携わってきましたが、最近になってようやく人としてこういう風に過ごすのが自然で1番気楽な形だな〜、と思うものがやっと見えてきました。

 

まず前提となる事があるのですが、思考に翻弄されずに芯からの望み事で動ける事。

簡単にいうと思考、欲、感情などにブレない平穏な状態で過ごせる事、が前提です٩( ᐛ )و

 

その前提がありつつの、

1番気楽で自然だな〜と思う形ですがシンプルに、

・自分の才能や資質を純粋に活かしている状態

・才能や資質を活かして財を頂ける状態

この2つが揃った状態かな〜と。

 

才能を純粋に活かしている状態は、

自分の芯からの望み事を叶え続けている事であり自分で自分を満たし続けている状態=魂的欲求を満たし続ける事=他者と比較しない&依存しない純粋な自己満足=精神的な満たされ=終わりなきやりがい

 

才能を活かして財を頂ける状態は、

人は経済社会に関わって生きている場合がほとんどなので、金銭なり家財なり物質なり物品がある方が生活しやすいので。

 

やりがいに満ちる事をやって、それが必要とされて、お礼として財(お代だったり)を頂いた。

 

シンプル✨