たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

魂のままにって無理なく自然に心地良く〜

純粋無垢に魂のまま過ごす中で、

それが結果として感謝された時。

 

 

自分が望む事をただやっているだけなのに

それが結果として周りの為になっていて

感謝される時もあります(๑ ´ ³`)ノ

 

 

 

でも望む事をやっている時に、

 

・役にたとう

・喜んでもらおう

・感謝される為に

 

そういう気持ちや考えは無い方が自然だな〜と

個人的には感じます(๑ ´ ³`)ノ

 

 

上記の気持ちなどは言い換えると「欲」に

なってしまう事もあるからです٩( ᐛ )و

 

 

期待になってしまったり、過剰にしてしまったり。

反応が無ければ落ち込んでしまったり。

 

 

※でも、人の為に

というのは前提としてある状態です٩( ᐛ )و

そこから、力まないように、という為にです(๑ ´ ³`)ノ

 

 

前のめりでも引き気味でもなく

いつもフラットに。

自分の望む事をただ淡々とやる(๑ ´ ³`)ノ

 

 

ただ、淡々と٩( ᐛ )و

 

 

 

 

‥というかですね、

 

 

人の役に立とう、

喜んでもらおう、

感謝されよう、

 

 

と思ってしなくても結果として

感謝されたりしちゃいますので٩( ᐛ )و

 

 

魂のままにって、

その人だけの唯一無二のオリジナルでもあって

強み、素質、個性とかを活かした状態でもあって、

自分100%で過ごしている状態でもあって、

そこから自分にマッチした分野で過ごせる

状態でもあるので(๑ ´ ³`)ノ

 

 

客観的に見ても、

見た目とキャラがはまってる( •̀∀•́ )✧

適材適所ばっちりで〜す( •̀∀•́ )✧

収まるところに収まってます〜٩( ᐛ )و

という感じ。

 

 

 

 

なので魂のままに過ごす事。

 

それが結果として、

気の合うパートナーさんと惹かれ合ったり、

感謝されたり、

役に立ったり

仕事がうまく回ったり、

売り上げが上がったり。

 

 

でも、

 

 

気の合うパートナーさんと出逢う、

感謝される、

役に立つ、

仕事を回そう、

売り上げを上げる。

 

その為に魂のままに過ごす事をする。

という風に順番が逆になってしまっている時は

目的が変わってますし、いずれ拗れます〜٩( ᐛ )و

 

 

パートナーが欲しいです!

売り上げを上げたいのです!とかって

出来る出来ない、上がる下がるに左右されますし、

周りに自分を合わせる事になります٩( ᐛ )و

 

外的要因で自分がブレる事になります(๑ ´ ³`)ノ

 

 

 

なので、基本はいつも自分の感覚が軸。

 

魂のままに過ごし魂的欲求が大きくなって

魂的衝動のままに過ごしていると、

自分らしさも更に際立ち、

規模や行動量も自然と増える。

 

その結果として、

 

感謝される事も増えたり、

役に立つ事も増えたり、

仕事の規模も大きくなったり、

売り上げも大きくなったり。

 

自然にこういう風になります(๑ ´ ³`)ノ

 

 

 

 

ただ自分の魂的欲求を感じ

魂的衝動のままに過ごし、

周りに対しても欲を出さずに接する。

 

自分の存在をただ全うするだけで良いんです〜٩( ᐛ )و

 

それが結果として人の役にも立っている。

それが結果として現実面に必要な物事も巡って来る。

それが結果として自分と合うパートナーさんとも出逢っちゃう。

 

 

無理なく自然に心地良く(﹡´◡`﹡)

だけど、

いつも魂や心も満たされている٩( ᐛ )و

もちろん生活をする上での物質面も満たされます笑

 

f:id:twinlifestyle:20191214202354j:image

 

自然に過ごしているだけで成り立つもんです٩( ᐛ )و

 

 

提供サービスメニュー「整え」はこちら↓

・「心技体」

・「極」

・「2週間短期集中」

https://tatsuminori.theblog.me/pages/3429002/blog