たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

精神と肉体と社会面の調和(๑ ´ ³`)ノ

 

精神と肉体が調和して

魂のままに過ごせるようになった後は

現実面を生きる上で社会との調和٩( ᐛ )و

 

そこも、大切です(๑ ´ ³`)ノ

 

※肉体と社会面の整えは、

更にダイナミックな整え方を研究中ですっ( •̀∀•́ )✧

 

 

 

まずは、

精神と肉体が調和して、

魂のままに過ごせるように。

 

 

そうしたら自然と、

自分に合った表現も出来るようになるし、

自分に必要な物事も分かってくるし、

自分が何を望んでいるかも自然と分かる。

 

 

見えない領域で意識が整う途中経過として、

肉体面では自然と味覚や生活習慣が洗練されたり

変わったり無理なく整ったり〜٩( ᐛ )و

 

↓肉体面や行動だとこんな感じで(๑ ´ ³`)ノ

f:id:twinlifestyle:20191216110358j:image
f:id:twinlifestyle:20191216110310j:image
f:id:twinlifestyle:20191216110307j:image

 

 

 

そして、同時進行で社会面との調和も。

 

魂のままに過ごす事は、

その人だけの唯一無二のオリジナルでもあって

強み、素質、個性とかを活かした状態でもあって、

自分100%で過ごしている状態でもあって、

そこから自分にマッチした分野で過ごせる

状態へと自然と整っていきます(๑ ´ ³`)ノ

 

以前、約1ヶ月間のコースを受けた方の

精神、肉体、お仕事面での変化の流れはこちら↓

https://ameblo.jp/maezawatatsunori/entry-12459876102.html

(現在はこのコースのバージョンアップ版を提供しています)

 

 

個人的にですが、

せっかく精神面が整って自分の魂的願望の事に

進むのならば、

肉体面も快調になって進める方が良いな〜と٩( ᐛ )و

 

更に言うのであれば肉体的に変な副作用もなく快調になるのであれば尚更良いな〜と٩( ᐛ )و

 

そして、心身共に満たされている状態になる(•̀ᴗ•́)و

 

そして更に社会面とも調和して、

自分の本質とマッチする仕事などをして、

生活をする上で物質面も満たされる٩( ᐛ )و

 

 

 

‥でも、

精神と肉体が調和して

社会面とも調和。

 

本来、ここら辺までは誰しも自然に過ごすだけで

なりますよ〜(๑ ´ ³`)ノ

むしろここら辺までは標準です〜٩( ᐛ )و

 

 

目指すのはそこから先の領域です〜٩(*´∀`*)۶

純粋無垢な魂のままに過ごす領域( •̀∀•́ )✧

(レッツ変態領域っ!!!笑)

自分の想像をはるかに超えられる事ばかりの世界へ

どんどん進みましょう〜٩( ᐛ )و

 

整え提供サービスメニューはこちら↓

・「心技体」

・「極」

・「2週間短期集中」

https://tatsuminori.theblog.me/pages/3429002/blog