たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

思考の外へ。そして魂的欲求へ。

 

魂の輝きを現実面に表現する。

 

 

絵、歌、音楽、接客、事務、サービス、運動、

言葉、文、料理、設計、教育‥

 

 

魂のままに過ごす事で有形無形関わらず、

魂的欲求はありとあらゆる形で

現実面に表現されます٩( ᐛ )و

 

 

魂のままに過ごす事は今までの常識や発想や枠を

いとも簡単に越えちゃいます( •̀∀•́ )✧

 

 

考えて生まれるのではなく、

思考を飛び越えた所から生まれるからでっす٩( ᐛ )و

 

 

そうして生まれた物事は

理屈を超えて心を掴まれてしまう場合が多いです。

 

 

更にそういう人達が集う事で

より想像を超えた事が生まれる事もあります٩( ᐛ )و

 

ちなみに個人的にですが想像を超えられる体験‥

大好きですっ!!!笑

 

 

 

なので、

魂のまま過ごす方が増える事は色々な形で

現実面に表現される魂の輝きも増える事( •̀∀•́ )✧

 

もっと魂の輝きが現実面に溢れて頂きたいな〜と

個人的に感じております(﹡´◡`﹡)

 

その為に整えをやっているのもあります٩( ᐛ )و

 

 

 

そして、その領域にいる方々を

敬意を込めて「変態領域」と呼んでいます笑

 

なので整えとは、

言い換えると変態領域への誘いです笑

 

変態領域とは自分の限界突破をした状態です٩( ᐛ )و

 

というか本来はみんな突出しているものです

 

それを、自分で作った枠で抑えて

しまっているだけなので(๑ ´ ³`)ノ

 

自分を見くびらないで下さいね(•̀ᴗ•́)و

 

 

 

ちなみに魂的欲求や魂的衝動を抑えてしまう枠。

 

その枠は「思考」によって出来上がりま〜す٩( ᐛ )و

 

 

なので、

枠を超えるって、思考を超えること。

枠を外すって、思考を外すこと。

 

 

思考を超える‥思考を外す‥って、

‥意味わかんないと思います‥笑

 

 

 

それで良いんです(๑ ´ ³`)ノ

 

 

意味が分からない、って

考えているから意味が分からないんです(๑ ´ ³`)ノ

 

 

 

それと同じで、

魂的欲求などは「感じる」事なので

考えても分かんないのです٩( ᐛ )و

 

 

なので、

考える、から、感じる状態へ(๑ ´ ³`)ノ

この状態へ整えるのです٩( ᐛ )و

 

f:id:twinlifestyle:20191213182553j:image

 

 

 

理解を超えた事。

そういう枠を超えた事をするから

既存の枠を超えた物事が生まれるのです〜

 

整えでは、現状の思考を超える状態にします٩( ᐛ )و

何言っちゃってますの?‥だと思います笑

 

でも、

意味の分からない事だからこそ

意味の分からない結果が出ます( •̀∀•́ )✧

だからこそ理念が大事٩( ᐛ )و

 

それなりだとそれなりの結果です〜(๑ ´ ³`)ノ

 

 

狂ったようにやり込んでしまうっ!!

それが魂のままにっ!!笑

※個人差はあります笑

 

 

自分の想像を良い意味で超えられる事。

どんどん枠の外へ行っちゃいましょ〜٩( ᐛ )و