たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

魂的欲求(๑ ´ ³`)ノ〜

 

 

魂的欲求って人によって様々です。

ほんと〜に様々٩( ᐛ )و

 

そして魂的欲求といっても大まかにですが、

・根本となる魂的欲求

と、

・根本から派生した魂的欲求

 

 

 

分かりやすくいうと

「根っこ」と「幹」と「枝葉」

みたいな感じで成り立っています٩( ᐛ )و

 

 

 

 

僕を例にして出すと、

 

魂的欲求の

・根っこ「調和」

 

 

調べ整えまとめたい!みたいなのが

根底にあります笑

どうやったら?どうなっているんだ?

こうかな?こっちだったか!

バランス良いね〜整ったね!

みたいな事を色々とやりたいのです笑

 

 

では、どんな事を調和したいのか?

それが次の幹となる部分。

 

 

・幹

「見えない領域と現実面」の調和をしたい。

 

 

見えない領域を取り扱い現実面へ反映させるには?

これを色々と調べたりして整えたりしたい。

 

ある程度の方向性という感じですね〜

 

 

では、何をどのように調和しよう?

それが枝葉の部分。

 

 

 

・枝葉

「人が魂のままに過ごす為には?」

肉体と精神の調和という事でもあります٩( ᐛ )و

 

現時点ではその為の調整を

やっている感じになります٩( ᐛ )و

 

 

 

 

まとめると、

 

調和(根っこ)

見えない領域と現実面の調和(幹)

人が魂のままに過ごす為に

見えない領域と現実面の調整

肉体と精神の調和(枝葉)

 

 

 

大まかにいうと魂的欲求の構造的には

こんな風になっているな〜と(๑ ´ ³`)ノ

 

 

細かくいうと他の要素と絡まったり、

更に色々とありますが省略!笑

大過ぎて収まりきりません〜(๑ ´ ³`)ノ

 

 

 

 

 

どれだけ魂的欲求のままに過ごせるか?

それはどれだけ自分の事を感じ取れるかですし、

どれだけ自分の事を大切に出来ているか?

でもあります(๑ ´ ³`)ノ

 

 

心身は繋がっているので

魂的欲求を無視し続けて過ごしている場合、

それは見えない領域で滞りや詰まりになり、

身体の方にまで不調をもたらす事もあります(๑ ´ ³`)ノ

 

自分の事、労わりましょうっ( •̀∀•́ )✧

 

 

 

ちなみに幹や枝葉となる部分はある程度

やり終えると次々ステージアップしていきます٩( ᐛ )و

 

規模が変わったり、

より深くやったり、

場所が変わったり、

人とやる事になったり、

本質は一緒の事でも違う方面のお仕事になったり。

 

 

でも、

魂的欲求の事はいくらでもやりたい事ですし

やってしまう事なので当然の流れです(•̀ᴗ•́)و

 

 

ちなみにこれらが使命・役割と言われる事に

通じるとも感じます〜(๑ ´ ³`)ノ

 

 

なので、魂のままに過ごす事って

自分の使命・役割を知らず知らずの内に

やっちゃってる事にもなります〜

 

 

魂のままに過ごすとは

そういう事でもあるのです〜٩( ᐛ )و

 

 

f:id:twinlifestyle:20191212231448j:image