たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

魂のステップ٩( ᐛ )و

 

 

 

今まで魂のままに過ごす為の整えをしてきた中で、

分かりやすくいうと

ステージみたいなものがあるな〜

と感じます〜٩( ᐛ )و

 

 

大まかにですが、

 

1

魂的欲求とは違う事をしている。

 

2

現状と魂的欲求の相違に気付いて、

色々と行動したり探している。

 

3

魂的欲求な事に出逢い、

魂的衝動で動けている。

 

4

魂のままに過ごせている。

しかし、欲が出てきて‥。

欲に溺れる?溺れない?

 

5

純粋無垢に魂的欲求のままに過ごしている。

 

 

 

大まかにこんな感じかな〜と٩( ᐛ )و

 

それぞれ順番に進んでいく感じだったりします〜

 

 

 

そしてですね、

1.2の段階から3の段階に行くのって、

結構大変だったりします‥。

(自分で体験済みでして‥。

自分の場合は10年かかりました笑)

 

自分の強みとか適正とか流れとか、

生年月日で算出するやつとか、

色々とやってみたし、

仕事も20種類くらいやってみました笑

 

 

で、そんなこんな紆余曲折を経て、

現在自分の魂的衝動&欲求の事に出逢い、

それが魂のまま過ごす為の整えという事にもなり、

それをやっているという‥。

 

 

 

そして、そんな経緯があったからこそ

感じる事ですが‥

 

 

 

1.2の段階はもうすっ飛ばして、

3の段階からスタートしよう!!

という事(๑ ´ ³`)ノ

 

もちろん、

3.4の段階の場合は5へと〜

魂的欲求(魂的成長)に終わりはありません( •̀∀•́ )✧

どんどん行きましょう〜

レッツステップアップ🎶

 

 

単純にですけど、

今の肉体の寿命には限りがありますし

その限られた時間の中で

せっかくなら思う存分魂のままに

望む事をやろうよ٩( ᐛ )وと感じるからです。

 

 

1.2は魂的欲求を抑えているので、

心身共に結構苦しいんですよ〜

(今だから分かるっ!!笑)

 

 

なので、1.2はもうすっ飛ばしましょっ!!笑

自分が通って来た事だからこそ言えます笑

 

 

3.4なら5へ行っちゃいましょう٩( ᐛ )و

自分の想像を遥かに超えられる事だらけの

ワンダフルワールドで遊びましょう笑

 

 

それらの為に、

見えない世界を取り扱ってのサポートです(๑ ´ ³`)ノ

 

人生の近道みたいなものです〜(﹡´◡`﹡)

 

魂のままに望む事を

存分に堪能しましょ〜٩( ᐛ )و

 

f:id:twinlifestyle:20191211141130j:image