たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

魂のままに過ごすと

 

 

見えない世界を取り扱い、

整って魂のままに過ごすと一体どんな事が

起きてくるのか見えてきた事٩( ᐛ )و

 

 

自然と過ごしているだけで、

 

・家庭内も円満になるし

・人間関係も良好になってしまうし

・自分の得意な事を活かして仕事も回るし

・「売り上げを!!」とかしなくても

必要な分は自然に無理なく循環していくし

・規模も大きくしたいならしていけるし

・体調も整うし

 

色々と考えたりとかは必要ないです٩( ᐛ )و

自然と全般的に良い感じになっちゃいます

(﹡´◡`﹡)

 

 

というか、

本来は誰しも、

そんな状態が普通です

٩( ᐛ )و

 

 

結局は、

純粋無垢な自分で過ごすだけなのです( •̀∀•́ )✧

みんな元々は純粋無垢です(๑ ´ ³`)ノ

 

 

自分の中から出てくる事を感じて、

受け止めて、信じて、

そのまま行動するだけ(๑ ´ ³`)ノ

 

そうしたら、良い感じになるのです( •̀∀•́ )✧

 

 

た「カッコイイ!撮って撮って!!」

こういうのも感じたら撮ってみる!!笑

 

f:id:twinlifestyle:20191209172933j:image