たつみのりのたっつんブログ

目には見えない領域の流れ。それを読んで占い、調整もします。「流れの占い調整師」ジャンルは幸福・美・お金・恋愛・生き方などなど٩( ᐛ )و

「頑張る」「努力する」「苦労する」は終わり

 

 

「頑張る」「努力する」「苦労する」

そういうのはもう終わりで良いと思います。

 

 

もうちょっと細かくいうと、

自分と合わない事をする為に

「頑張る」「努力する」「苦労する」。

それはもう終わりで良いのでは?と思います。

 

 

自分がやりたい道や事、望む事をする。

その為に頑張ったり、努力したり、苦労する。

これもそろそろ終わりで良いのでは?と思います。

 

 

 

‥‥もうちょっと、細かくいきます笑

 

 

 

自分の魂的欲求でやりたい事や道、望む事をする。

その為に「頑張る」「努力する」「苦労する」。

 

これかな〜と(๑ ´ ³`)ノ

 

 

 

 

でも、魂的欲求な事をしている時って、

「もっとやろうかな」

とか、

「どうしたらもっと出来るかな?」

って自然と調べたり、工夫したりしますし。

 

 

別にそれを本人は苦労って感じてなかったり、

頑張ってるつもりもない場合が多いです。

 

 

ただ、ひたすら淡々とやっちゃってる。

 

周りからみたらそれを「努力」と、

受け取られるかもです。

 

 

自分では、「頑張る」「努力」「苦労」など、

もはやそんな概念すらも感じずに

いくらでもやっちゃう事( •̀∀•́ )✧

 

 

なぜか分からないけど、

いくらでもやっていられるし、

とことん突き詰めていけるし、

ず〜っとやっていたい事。

 

 

そういう事に進んじゃいましょ〜٩( ᐛ )و

 

f:id:twinlifestyle:20191210133302j:image